NPO法人なはまちづくりネット

「集いて語れば事の始まり」
NPO法人なはまちづくりネット › ブログ › 地域再生大賞が取れると良いなー

地域再生大賞が取れると良いなー

先月、琉球新報社から、地域再生大賞の推薦の話しがありました。

嬉しいことながらも、実はそのことを忘れていました。
それが、23日(日)の新報の新聞に、当団体が一次選考に通ったことの記事が掲載されていました。

結果はどうなるか分かりませんが、願わくば、地域の皆さんと公民館のサークルの皆さんと喜べると良いなと思います。
 
結果を静かに粛々と待っていたいと思います。

同じカテゴリー(ブログ)の記事
職員歓迎会
職員歓迎会(2012-04-27 20:59)

80歳のユーモア
80歳のユーモア(2012-03-11 23:29)

最終ランナー
最終ランナー(2011-12-04 19:55)

那覇マラソン
那覇マラソン(2011-12-04 16:49)

素敵な苔
素敵な苔(2011-12-02 08:23)


Posted by NPO法人なはまちづくりネット at 2011年10月23日   22:27
Comments( 2 ) ブログ
この記事へのコメント
受賞すると良いですね♪
ですが、その様な素晴らしい活動されている団体なのに受託している施設のホームページがお粗末過ぎではないでしょか?
広報or 公報は、受託契約に無いのでしょうか?
Posted by みざとぅ at 2011年10月23日 23:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。